コンタクト交換できなかった!!!!

こんにちは、少し愚痴らせてください。

 

 

この前、いつも言っていた眼科とコンタクト屋さんが潰れたので新しくメガネの田中でコンタクトを買ったんです。

 

普段使用しているコンタクトよりもこっちの方がいいですよ、と店員さんが言うので「じゃあそれを半年分ください」と言いました。性能?みたいなのも説明してくれたので、普段とは違うコンタクトを買いました。

 

しかし、使用してみると目が真っ赤になりまして。でも二週間用だったからとりあえず二週間使ってみようと思い、使ったんです。

それでも最後まで真っ赤だったので、コンタクトを交換してもらおうと電話したわけです。

 

すると、「二週間以内でしたらできました」と言われまして、確認したら二週間以内が昨日までだったんです。

 

昨日は夜遅くまで学校があったので、そのまま寝て、翌日に電話をかけたのです。

 

ショックでした....。

 

普段返品とか交換することがないので、よく分からなくて、二週間以内だったらできたなんて知ってたら二日目あたりに電話したのに....。

 

まあ、購入したその場で「このレンズが合わなかったらどうしたらいいですか」って聞かなかった私も私ですけど、でも半年分買っちゃったし。

 

失敗しました、ショックです、イライラします。

 

店が悪い!とは思いませんが、もやっとするので次からは違う所で購入します(゜.゜)

私もバイトとかでそういう客がいたら「確認しなかったお前のミスだ」とか思うかもしれないし。でも今私客だし。ただそっと店をかえるくらいは許されるだろう。

 

もったいないから(特に金が)、半年分使い切りますけど。

でもやっぱりイライラする~~~~~!!

折角お金出して買ったのに!!!ばっきゃろーー!!