ワキ毛生えない妹

最近知った事、それは高校生の妹のワキの毛が生えない!!

 

それは、タンスに入っている夏服を選んでいるとき。

新しい夏服が欲しいからいらない服を妹にあげようと思い、「これもあげる」等と話していた。

 

私「んー、これはいいや」

妹「何で?着ないの?」

私「だってこれノースリーブ」

妹「ダメなの?」

私「ワキ処理したくないじゃん」

妹「皆ワキの毛を気にするよね。クラスの女子も皆剃ってて、ワキに黒いブツブツできてるよー。笑」

私「そりゃそうやろ」

妹「えー、でもわたし生えてないよ」

私「は?お前もう高校生だろ?さすがに....」

妹「ほら」

私「ほんまや

 

ぶっちゃけ、私は処理なんて面倒だしできるなら脱毛したい。でもお金もかかるし、結局していない。ワキ処理が面倒な私にとってノースリーブやタンクトップだけを着て外出するなど絶対にできないことだった。

だから妹にそういう服をあげた。

前から変だと思っていたんだ、いつも剃るのは足と腕だけだし、それなのにタンクトップ着てうろついてるし。ワキは大丈夫なのか?とずっと思ってた。

 

まさかの生えない系女子だとは。

 

もともと体毛は薄いし、足や腕も毛なんて薄くて気にしなくてもいいくらいなのに剃る。も、もしかして下の毛も生えてないのか?と思ったが聞けなかった。生えてないと言われたら私はどうすればいいんだ。

 

ワキ毛で絶望していた私に妹はさらなる追い打ちをかけた。

 

妹「もしかして生まれるときに、姉がわたしの毛も吸い取っていったんじゃない?」

私「や、やめてくれ....もうやめてくれ....」

 

羨ましい!!私も生えない体質がよかった!!!!」

ワキ処理なんて面倒くさい、綺麗に剃れないし。

だったら最初から生えないで私の毛よ!!!

 

どうして毛が生えないんだあいつには。

何か特別なことをしたのか?と思っても、特に何もない。

ただ毛が薄いだけで、ワキには生えない。

羨ましい。

姉妹なのに、どうして私には生えて妹には生えないんだ。不公平だ。

 

真実を知った私は、今度は妹の下の毛について気になっている。変態か。