大学の途中退室

授業中、バイトがあるから途中退室しようと思ったら「認めません」って言われてできなかったぜ...。

 

初めて途中退室なるものをしようと思ったんだけどできなかったぜ....。

 

友達結構途中で授業抜けて、他の授業の印刷して帰ったり、バイトあるから抜けたりしてたのに、私だけできなかった...。

 

その先生がそういう人だとは知らなかったぜ...。

 

事前に言ってもらわないと無理ですと断言されたぜ...。

 

バイト始めたばっかで連絡先とかあんま知らないし、遅れたことないから遅れたらどうしようかと思ったわ。間に合ったけど。

 

 

でもぶっちゃけ、授業が終わる40分前に終わったので「もしかして私のために...?」などという勘違いをしそうになった。

 

だって、その先生いつも授業ギリギリまでやってるんだもん!!

 

 

最初は「なんでやこのクソ野郎。授業料払ってんのはわい(の親)やぞ!わいがいつ出ようと自由やろ!」とか理不尽なこと思って、腹立った。

けど、「私のためにこんなに早く終わらせてくれたの...?」と思ったら憎めない。勘違いだと思うけどね、そう考えてしまうわあほ。

 

 

めでたい頭だ。