読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴッド・山田涼介

ジャニーズ 平成ジャンプ 日記

ジャニーズは歌が音痴だとかたまに言われてるのを聞きますけど、ぶっちゃけこっちからするとそんなことはどうだっていい。

私が愛してやまない山田涼介くんが音痴と言われてるのを聞いても、私は音痴だと思ってないしむしろジャンルとしては「アイドル」なんだから歌唱力はそこまでいらない、と私は思ってる。

ダンスと歌と顔が総合して良ければそれでいいの!!

 

山田くんのあの歌声はとても好き。なんかすごくエロくないですか?グッとくるものがありますね、はい。

特に山田くんが歌った「愛のかたまり」では、歌詞に出てくる一人称が「あたし」でもうなんかキャアアアァァァァってなる。あたしって、あたしって!!!!オネエっぽく聞こえてしまうけどそこがまたイイ。あざっす。

 

バラエティに出てる山田くんもアイドルしてる山田くんもお芝居してる山田くんも好きだけど1番好きなのはアイドルしてるとこですね。

おい、天使が歌って踊ってるよって何度呼びかけたことか。ぷりちーな笑顔で「アイラブユー」なんて言われた日には心臓に矢が刺さって一ヶ月は抜けませんね。

 

まさか私がここまで男性に惚れるとは、思ってもみませんでしたわ。自分は淡白で無関心だとかよく言われるし自覚もありましたけど、私という人間はこんなにも熱くなれるものがあったんだと感動しました。

それが男だろうがアイドルだろうが素晴らしいですわ。

 

それにしても山田くんはジャニーズにいて本当に良かったと思います。

もしも山田くんが一般人でその辺でも歩いてみなさいよ、そんなの通りすがる女子が発狂して群がるに決まってるじゃあないですか。

アイドルという立場があってこそ、一線引けるところがあるし別次元の人なんだと神のように見ることができる。

本当神、なんであんなに神なの、ゴッドすぎる。

 

山田くんがかっこいいのは今更だし特にそれについて改めて書くこともなかったけど、とりあえず熱をどこかにぶつけたかったのでここに書いてみました。

 

私はこれからも神を崇めて奉っていきたいと思います。