読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSって皆美形すぎん?

ジャニーズ 日記

大好きなジャニーズはたくさんいますが今日はその中でもNEWSのメンバーについて語りたいと思います。NEWSのメンバーというか、NEWSは皆イケメンだということに最近気づいたのでそのことについて詳しく。

 
 
まず私が最初に惚れたのは手越くんなんです。王道ですよね。だってすごいキラキラしてて王子様みたいでトークも面白いし最高じゃん!?
 
イッテQでも面白い発言をしていて、トークがとにかく素晴らしい。
あとはお顔も素晴らしいです。金髪が似合う日本人初めて見ましたよ。テレビで見るたび違う髪型で毎回心臓撃ち抜かれてます。
 
しかも歌声も凄い。カラオケで歌ったら上手いね〜レベルじゃないんですよ!なんかビブラートとかやってるし抑揚良いし!!この人とカラオケ行ったら自分の音痴さを嘆いてドリンク頭からぶっかけるわ。
 
アイドルとして200点満点な彼を、どうして嫌いになりましょうか!?いえ、嫌いになりません。
 
多分誰しもが一度はカッコイイと思ったことがあるのではないかと思います。
天使のような、邪な心を掻き消してくれる輝きの笑顔が好き。自信満々で他人よりも自分!精神の手越くんが好き。
 
女関係の噂が結構あるし、全部本当かどうかとかよく分かんないけど。もしそれが本当だとしても、それも含めて魅力だと思います。むしろあんな彼に声をかけられたらついつい寄っていきません!?
声をかけなくてもたくさんの女の子が寄っていきますよ!全員がそういうわけではないけど、私だったら腰抜けるわ。
 
あのお方が迫れば一国の王女様でさえ心を奪われ国を動かしてしまうのではないかと思います。恐ろしいです。手越くんが怖いです。
 
 
 
増田くん。まっすー。
こちらも赤髪が似合う日本人ですな。かっこいいというよりは可愛い。
1番印象に残ってるのが、バラエティか何かの番組で「トイレに行ったら何が出るの?」という質問に対して「マシュマロ」と答えていたのを未だに覚えてます。
 
マシュマロて!!!マシュマロて!!!可愛いかよ、くっそ!!!可愛いわ!!!
トイレ行ってマシュマロってなんなの狙ってるの?可愛い可愛い可愛い!
 
まっすーも歌が上手ですよね。優しく歌うまっすーが好きです。こう、心の奥にまで染み込むような優しい歌声を聴いてほくほくしてます。
テゴマスでも活動していて、特に猫中毒のときのコスプレを見た瞬間震えた。どうして君はそんなに可愛いんだ。いつか屈強な男性に襲われるのではないかとヒヤヒヤしてる。
 
 
 
慶ちゃん。
慶ちゃんは普通のイケメン。手越とまっすーは特徴あるけど、慶ちゃんは特に特徴がないイケメンという感じがすします。なんかこれ言うとファンの方に怒られるかもしれませんが、本当に普通のイケメンに見えるのです。
 
でも慶ちゃんを最初に見たときピンッときました。
 
ケーキ屋さんで働いてそうな顏だ!!!
 
ちょうどそのときケーキ屋さんに寄ったら慶ちゃん似のイケメン店員がいたし、やっぱり慶ちゃんはケーキ屋さんの顏や!!!!
 
ニュース番組にも出て、真面目な印象を受けますが私的にはもっとチャラい慶ちゃんが良い。スーツ着て真面目に喋ってる慶ちゃんもカッコイイんだけど……でも、もう少し髪を遊ばせてほしい!!!!手越みたいに金髪にしろとは言わないからもっと髪を遊ばせてほしい!!!!そんでもう少しエロがほしい!
やっぱダメか!?ダメなのか!?
 
髪をくりんくりんにして、ボタンを少し開けて、鎖骨あたりにエロく手をあててる慶ちゃんをもっと出して!!!!慶ちゃん!!!
この思い、君に届け!!!
 
 
 
シゲ。
シゲは本当に申し訳ないんだけど、最初イケメンに見えなかった。本当に申し訳ないんだけど。
私の周りにNEWSファンは結構いて、しかもシゲのファンが結構いましたよ。でも当初私はシゲの良さが分からず「シゲめっっちゃかっこいいんだって、ほら!!!」とシゲを推してくる友達をずっとディスってました。
 
申し訳ない!!!!!
 
これはもう言い訳にしかならないんだけど、NEWSは結構皆派手じゃないですか。金髪王子様に赤髪マシュマロに茶髪ケーキの方々がメンバーにいるわけですよ。そうすると黒髪のシゲは私の中で地味なポジションへと追いやり、鼻で笑ってました。見た目の派手さで決めつけてしまった私が悪いのです。
 
名前もよく知らなかったし、主に何をする人なのかも知らなかった。
手越とまっすーはテゴマスで活動してて歌唱力あって、これ!っていうものがあって。
慶ちゃんはニュース番組に出てるし。
 
あれっ、じゃあこのシゲとやらは何をやってるんだ??
 
って思っちゃったんです。
小説書いたりしてるのに、それを知らなかったんですね、はい。
 
そういうこともあって私の中のシゲのポジションは地味な方へ…。
しかし、NEWSがステージで歌って踊る姿を見て、たまにシゲの方にも視線をやると笑顔で頑張ってて、「ふうん、なかなかやるじゃん」とか上から目線なことを思いました。
 
そこからちょっとずつシゲへ視線をやる回数が増えて、気づけば私は「NEWSって皆イケメンだよね」とか言うようになりました。
 
手のひら返しました。
 
小説も少し読みましたが、すごいですね。本当にキラキラアイドルジャニーズに所属してんの!?って疑うくらい文章が上手でした。
 
 
 
この4人はジャンルは違うけど皆美形で、ジャニーズの宝だと思います。系統の違うイケメンが見事に揃ってるがな。学年にこの4人がいたら絶対ファンクラブとかできて、ちゃんと顧問もついて正式な部として認められるのではないだろうか。
そして色んな女子が入部し、誰が部長をやるかで大騒ぎするのではないだろうか。
 
そんな想像が頭から離れない。
 
それほどまでにNEWSは素晴らしい。
是非とも解散せずにいてほしいものです。