
Hay!Say!JUMPのFantastic Timeを歌番で見た感想

ジャニーズ 平成ジャンプ 日記

私の大好きな山田涼介くんが所属している平成ジャンプが歌番組で曲を披露したあのFantastic Timeについて話したいです。

 

今更感が強いですが歌番をみたその感想を述べます。はい。

 

 

 

今までのとは少し違った雰囲気の曲でしたね。私はあの曲好きです。

OVERとかRide With Meとかが好きですが、今回のもストライクです。この2曲に感じは少し似てるかな。

 

Fantastic Timeを知ったのが歌番だったので、そこでの印象だけで話を進めたいと思います。

 

 

まず最初に何が言いたいかっていうとですね。山田くんと伊野尾くんと知念くんの3人が特に推されてる気がしました。

 

最近は伊野尾くんもテレビに出てたりして前より知名度も上がりましたよね。色んな番組で見かけます。伊野尾くん推しだった友達は最近の彼の活躍ぶりがとても嬉しいみたいではしゃいでいます。

平成ジャンプも伊野尾くんも興味なかった子がTwitterで「平成ジャンプは伊野尾くんが可愛いよねー」って呟いてるのを見て彼の知名度が上昇している事実を確認しました。

 

 

知念くんは相変わらず可愛いです、えぇ。私より小さいです、えぇ。山田くんと並んでもその小ささが表れています。背が小さい上にお顔も可愛い。あれで成人しているなんて誰が思うでしょうか。

制服を着ていてもなんら不思議ではありません。なんなら体操服を着てその辺の運動会に混ざっていても気になりません。

すっごい可愛い男の子がすっごい技をキメてる!!としか思いません。

私は知念くんより年下ですが、あんな可愛い弟がほしかったです。

 

そして山田くん。華々しいです、神々しいです。神がいたらこんな感じなんだろうな。美しい。ソロパートも素晴らしい素敵。

 

 

ここで、私の好きな山田くんのシーンを是非紹介させてほしい。

 

 

f:id:yukidaruma2:20161201122940p:plain

 

ここです!サビのここ!!!!!

 

Fantastic Time(楽しんで)

Fantastic Time(夢を見て)

Fantastic Time(変わるのさ)

 

の、ここ!!!!!

 

分かりますか!?

ここが個人的にツボなのです!!

手と足が閉じたり開いたりする、ここです。

 

JUMPファンではない子に言ったところ、ここが1番嫌いと言われたのでショック。

分かる人には分かると信じたいですね。えぇ。

 

内股になったり顔を手で覆ったりしてツボなんですけど誰か分かってくれませんか…!?

 

 

話が変わって、V6の長野くんの話になりますが。結婚おめでとうございます。

ぶっちゃけ、V6のファンの友達はとても喜んで祝福していたので、長野くんって凄いなと思いました。

 

もしこれが山田くんだったなら、Twitterは荒れに荒れ、担降りする人が続出…とかなるのかな?とちょっと思いました。

 

山田くん、熱狂的なファン多いからな…私も人のこと言えないけど…。

でもその熱狂的っていう基準が未だによく分かってない。自分は熱狂的なのかそうじゃないのかよくわかりまへん。

 

 

すっごい話が脱線しましたが、取り敢えず山田くんは今回もかっこよいです。

 

Fantastic Time良きです。特にあのサビのところは良きです。

 

まだ見てない方は是非とも見ていただきたいです。