最近、松島聡くんの魅力に気づいた

はじめに、個人的にジャニーズで好きなのは山田涼介くんなんです。芸能人の中で初めて好きになった人です。この世にこんな美形が存在するのかと、衝撃を受けた人です。

 
しかし。
 
今、実はもう1人私の心を奪っていった人がいるのです。いや、厳密には2人いるのですが、今回はその内の1人、松島聡くんについて語りたいと思います。
 
松島聡くんが所属するSexy Zoneのデビューは、個人的にとても華やかだった記憶があります。ニュースにもなってたし、録画したMステを何度も見返しました。
本当のことを言うと、最初は佐藤くんが好きで、録画したMステでも佐藤くんを見たいがために何度も繰り返して眺めました。もちろん今も素敵だと思っています。当時の衣装がすごく王子様感漂っていて、「この佐藤くんって人、白馬に乗ってそう。王子様オーラ半端なくね?」と何度も友達に言いました。
 
初見での印象は、マリウスくんはとにかく可愛い、中島くんは年上でかっこいい、菊池くんはフェロモンあるなっていう感じでした。
そして松島聡くん。ファンの方には大層申し訳ないと土下座する勢いなのですが。…え?普通じゃね?なんかこういう感じの子クラスにいる…つか近所にいる…っていうのが1番初めの感想でした。えぇ。あのときの私は分かっていませんでした。愚かでした。聡くんの良さをこれっぽっちも分かっていませんでした。
何がクラスにいるだ!!!いねえわ!!!あんな輝いてる同級生、いねえよ!!
何が近所にいるだ!!!いねえわ!!!近所にあんなイケメンなんていねえよ!!
むしろ誰と比べていたのか…こんな田舎であんなキラキラした男の子見たことないわ…。見る度に魅力的になっていってるような気がするのは私だけではないと思います。特にこの間観た番組で、聡くんの私服が披露されていたのですが、ハイセンスな上にとてつもなくお似合いになられていたので発狂しました。私服!?は!?可愛いすぎだわ!なんだそのパーカーは!!自分の可愛さ分かってんな!!はぁ、好き。
 
ちょっと前から「聡くん、なんか良いな」と気になってはいたのですが、決め手になったのはつい最近です。NEWSのBYAKUYAを歌っている動画を観た瞬間、鳥肌が立ち、心臓を撃ち抜かれました。本当につい最近惚れたので、超新参者で恐れ多いと分かっていますが語らせてください。それでそのBYAKUYAを歌っている聡くんですが、ダンスに目が釘付けでした。特にあの腰をふりふりしていた所。エロっ。可愛いっ。うひょっ。腰をふりふりしてらっしゃる。腰を!ふりふり!ふってる!腰を!いやもう自分でも変態かなと感じていますがあのシーンで声を上げたのは仕方のないことだと思ってます。過去の動画にある山田くんのMoonlightでは、山田くんも腰をふりふりしてらっしゃってそこでも私は発狂しました。何度も繰り返し、涎を垂らしながらニヤニヤしてました。やはり腰をふりふりする所は個人的に大好きらしいです。はい。
TVを観る限り、センターは佐藤くんで聡くんは端っこにいるイメージですが私は聡くんにしか視線を合わせていません。確かに佐藤くんのお顔が顔面国宝だと私も思います。とてつもなく整っていますよね。しかしそれでも私は聡くん推しです。聡くんしか見ておりません。そして聡くんが見切れているとこでもちゃんと見てます。はぁ、好き。
できることなら私も聡くんと同じクラスになって一緒に学校生活を送りたかったですね。遠くからでいいのでうっとりしながら眺めたかったです。近付いてお話がしたいなんて贅沢なことは言わないのでせめて同じクラス…いや同じ学校になりたかった…切実に。そんなことを考えると妄想が止まらなくなるのでやめます。とにかく私は聡くんが好きなんです。ステージで歌って踊るそうくんも好きですが、バラエティに出てる聡くんもたくさん観たいです。
いや、お前山田好きなんだろと思われるかもしれませんが。1人に絞れよと友達にも言われましたが。それでも好きなものはどうしようもないんです。だって好きなんだもん!そりゃあ、めっちゃファン歴史浅いですけど。惚れてから1ヶ月も経ってないかもしれませんけど。いや、経ったかな?まあでも、にわかファン歴の方が長いですけど!それでも!私なりに動画を観たり検索かけたり、聡くんのことを知ろうとしている所なのです。ジャニーズでは山田くん一筋だったけど、もう1人…もう1人…松島聡くんも好きなんや。1人に絞れよ、とか、浮気するな、とか言われましたけど…。愛が二方向に行ってもいいじゃないですか…どちらかを選べと迫られてもそんなの無理に決まってるじゃない!
人を好きになることは良い事なんです。えぇ。だからそんなこと言わないで…。泣く。
 
これからは山田くんの出演する番組だけでなく聡くんのもどんどん録画していきます。音楽番組はもちろんですが、バラエティも録画したいです。たくさん出てほしいです。なんなら山田くんとのツーショットをお願いしたい。そんなあわよくばは薄い希望ですかな…。
番組の検索キーワードで聡くんも追加しました。これでいつでも聡くんの番組を録画できる状態にあります。準備はバッチリです。
さぁ来いー!!!!来いーーー!!!いつでもこぉいーーーー!!!!!!